167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東より朗報!

昨日はかつての同僚余裕オトコ氏(いいかげん、ブログを更新するように)のWedding Partyで横浜に行って来た。

参加者のうち、知ってるのは2人の為、当然アウェー感はあったが、新郎の人柄の通り、彼の周りに集まるのはゴキゲンな人達でおもろかった。
しかし、新郎はホンとに華があるオトコだ。そして芸達者。
俺が結婚する時には一役かって貰おうかと思うので、そのつもりで(来世になるかもわからんが)。

新婦は初めてお会いしたが、豪快で彼にピッタリの人だ。よくぞ彼の魅力を見抜いてくれました。
まさに適鞍!
彼は、多少ズブい面がありますが、力を出せば上がりは相当キレます。
また、長くイイ足を使うタイプでは無いかも解りませんが、瞬間の破壊力は抜群。
位置取りを気にせず、気分よく走らせてあげて下さい。
「自分の心配をしろ!」という声も聞こえてきそうですが、末永く御幸せに。


関係ないけど、一緒に参加したbookyo2さんにParty前に「写真の腕」対決を挑んだ。
一応、俺のベストショット。
d0066223_23232372.jpg

どうかね?
[PR]
by 167m | 2007-04-15 23:25