167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

G.W.

だらだらと暇な毎日を送ってたんだが、昨日、後輩のコンパに行ってきた。
そういえば、人と喋るの久しぶりだ。

5VS5で、女の子はは26歳と27歳。男は26歳と28歳。俺、34歳。
しかし、それなりにがんばった。
まぁ、毎回、電話番号聞いたりはするんだけど、その後電話した試しが無いんだよなぁ。

ここから本題。
GW最後を飾るのは、NHKマイルカップ
3歳限定、1600m。G1とは言え、三冠レースを諦めた馬が中心の為、格はちょっと落ちる。

直線の長い東京競馬場とはいえ、この雨では後ろから行く馬は割引。
骨折明けで、5ヶ月振りのレースとなるが能力は高そうな3番オースミダイドウを◎。
前走11番人気ながら1着。フロックでは無いと信じて11番トーホーレーサーを〇。
三連複の対象として、この2頭に1番アサクサキングス・10番ローレルゲレイロをプラス。

ここは、手堅く三連複で勝負。
[PR]
by 167m | 2007-05-06 12:46 | 競馬