人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レース後だったら買わなかった

日曜日。昼に馬券購入後、発走まで時間があったのでGWの最終日だし、買い物に行ってきた。
夏に備えてサンダル購入。

サンダルなんて、歩きやすさとかあんまり関係無さそうだし、安ければ安い程いいと思ってたが、
店で見てたら少年の頃あこがれてたBIRKENSTOCKが想像してたよりも安い値段で売ってた。
レース後だったら買わなかった_d0066223_2234931.jpg

ホームページで見たら定価16,000円もするらしい。これは定価に無理があるだろう!
買値は7,980円。

いやいや、自己満足だっていうのはわかってます。

その店、昔っからよく行ってた店で、3階建ながら、各フロアは狭い。1階でサンダルを買った後、他の階も何となく見てみようと思い、3階まで行ってら客が誰もいない。
「待ってました!」とばかりに店員が話しかけてくる。

履いてた「L.A.滞在記」の人に送って貰ったペーパーデニムのジーンズを見て(相当なマニア)と思ったらしく、ジーンズ談義が・・・
一応知ってることのすべてと、知ったかぶりを交えて応戦。

ここが、ジーンズ売り場だったら4万とかするジーンズを買うハメになるところだった。

既に何か買わざるをえん状態になっていた為、選んだのがこれ。
レース後だったら買わなかった_d0066223_238588.jpg

BEN SHERMANもUK ROCK好きなら必要なアイテムだし、セールで安くなってたし、店員のトークも楽しかったからいいか。
by 167m | 2007-05-08 23:16