人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名実共に・・・

昨日、アニキ夫婦にBabyが誕生した。まだ会ってないが、男の子らしい。

おれも遂にオジサンになった。

「Yシャツの下は白いシャツ着とけば間違えない。」
「絵文字とか顔文字をどういう時に使えばいいかわからない。」
など、既にオジサンとしての気構えは十分出来ていた為、「ようやく時が来たか」というかんじだな。

中性脂肪・コレステロールについてもオジサンとして必要十分な蓄えがある。
しかし、これ以上増やす必要は無さそうなので、とりあえず発泡酒を替えてみた。
名実共に・・・_d0066223_23242386.jpg

「糖質0」の文字が誇らしい。
缶の横を見ると
「自分にあったスタイルで自由な気分をお楽しみください。」
と、意味不明な事が書いてある。余計なお世話じゃないか?

飲んでみると、案の定、あんまり旨くは無い。しかし、耐えられない程まずい訳でも無い。
これで、リスクが減るならまだいいか。

今週こそ、馬券で出産祝いを捻出しないかん。
by 167m | 2007-05-15 23:39 | 食物・飲物