167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、横綱・白鵬だよ。

ダイワメジャー安田記念制す コンゴウリキシオーが2着

ダイワメジャーは懸念した内枠も、今のこの馬には関係なかった。内で折り合いをつけ、鞍上のアンカツと息ピッタリ。
内の最短距離を通って、逃げるコンゴウリキシオーをゴール前きっちり首差捉えて優勝。

昨日の予想に従い、横綱(コンゴウリキシオー)白鵬(1枠)を中心に買って、三連複(167倍)と馬連(20倍)はGET!三連単は逃したが、贅沢は言うまい。

いや~、久々に勝った。
あまりにも当たらないんで、「実は当たり馬券なんて発売してないんじゃないか?」という疑いを持ってたんだが、ちゃんと当たり馬券も売ってるじゃないか!

しかし、論理的に考えて買った馬券がまったく当たらずに、駄洒落で買った馬券が的中っていうのは微妙だが、まぁ勝って良かった。
決して大勝という訳では無いが、再来週の宝塚記念で勝負できる。
[PR]
by 167m | 2007-06-03 23:20 | 競馬