167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

増量中

食べるのは毎日だが、ブログにジャンクフードが登場するのは久しぶり。
今日紹介するのは「ローソン ビッグなんこつ入つくね棒」
d0066223_22105291.jpg

もともとあった「なんこつ入つくね棒」がビッグになったらしい。

食べてみると、ずいぶんこってりしている。どうも、不自然な程ジューシーな気もするが、
プチプチと軟骨の食感があって、まずまず旨い。そして食べ応えがある。
串に刺さって、「気軽に食べてね」的な商品だが、おかずとしてイケそうだ。

別の店でこんなのも買ってみた。
d0066223_2247090.jpg

「黄桜 星の流れ」
発泡純米酒って飲んだこと無いから買ってみたが、これはあんまり好きじゃない。
一口二口なら、旨いんだが300mlでも後半甘くて厳しくなってくる。
食前酒として小さいグラスで飲むのが丁度よさそうだ。
[PR]
by 167m | 2007-06-11 22:55 | 食物・飲物

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧