167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

入隊初日

余裕オトコ氏より、ビリーズ・ブートキャンプのDVDを借りた。
残念ながらビリーバンドは無いが、入隊してみた。

隊長曰く、初日は基本プログラムとのことだ。
内容はストレッチと筋トレが中心で、45分だか50分だか動き続ける。

これが噂どおりキツイ。さすがブートキャンプ。
ダイエットというよりは特訓。

特に腹筋系のプログラムがキツイ。
「おいおい、ビリー。ちょっと休まないか?」
と思うんだが、ビリーは容赦しない。
「ワン モア セット!」とか言いやがる。

「マジで~!」と思ってると、
「お前は産まれ変わるんだ!」と叱咤される。

なんとか初日プログラムをこなしたが、早くも筋肉痛に。

どうも、除隊願いを出すことになりそうな気がする。
やはり、ジョーバにしとけばよかった。
[PR]
by 167m | 2007-06-30 23:05

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧