人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ねるとんその後

昨日、ねるとんの人と食事に行ってきた。
成り行き上、サシで会うことに。

近所なんで、歩いて行ける範囲のお好み焼き店へ。
その後、近所のバーでダーツにチャレンジして、自宅付近までお見送り。
それなりに楽しかったのだが、今後、恋に発展する可能性は低そうだ。

一方、香港男はといえば・・・
金曜日、TELがあって飲みに行った。何でも「俺は今、怒っている」とのことだ。

本人は「ある会合」と言っていたが、どうやら、単身でねるとんパティーへ挑んだらしい。
ところが、受付で2年半前にドタキャンしている事が発覚。
受付のアルバイトに2年半前のキャンセル料を請求される。
「ちょっとまて、あなたはいったい何を言ってるんだ」と。

まずは、責任者を呼び、いかに相手の主張に正当性が無いか力説する。
この間、後ろに他の参加者の大行列が出来上がったそうだ。
しかも、現場では解決できず、本部からの連絡待ちとのこと。

う~ん、それ悪いのあんたじゃないのか?
by 167m | 2007-07-08 12:29