167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敵か味方か

今日夕方、香港男から電話があった。
「今、ねるとんに来ている。この後2人組みと飲み行く。チャンスだから来い。」
え~と、俺そういう依頼を出してたっけ?

丁度他の事をしようとしてたとこなので、まずは断る。
「何いっとんの!そんなの明日やればいいが。一人は井上和香に似てるぞ。B-CUPくらいだけど。」

B-CUPの井上和香ってどの辺が魅力なの?という気がしないでもないが、どうやらもう一人を本気で狙うのか?という気配だ。

もし、俺が長州力ならば「俺は噛ませ犬じゃねーんだぞ!」と反旗を翻す所だが、本気ならば協力は惜しむまい。

行ってみるとヤツが狙っているのは23歳。その友達は28歳。師弟関係にあるらしやはりくサシで会うのは難しい状況だったようだ。
まぁ、井上和香には似て無いが悪くは無い。
しかし、休みが合わない・住所が遠いことから恋愛に発展するのは難しそうだ。

この何週間かで随分いろんな人とメアドを交換した。
が、今のところ発展する気配が無い。

どうやら俺に足りないのはエロリビドーだ!

これは恐らく及川奈央のせいだろう。

来週あたり、及川奈央を相手取り訴訟を起こそうかと思う。
「私に彼女が出来ないのは貴女がリビドーを奪うからだ」と。
[PR]
by 167m | 2007-07-16 02:37