167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

They Say Yas I Say No

特に欲しいものがあった訳ではないんだが、ジャズドリーム長島に行って来た。
前回気付かなかったが、JUICY COUTUREのアウトレットがあった。
手ぶらで帰るのもなんだし、なんとなくメッセージも気に入ってTシャツ購入。
d0066223_23201253.jpg

50%OFFでも6,300円。高い。
特別物が良いという感じもしないんだが・・・
定価で買う人なんているのか?
次に香港男に誘われた時に着て行く可能性大だが、俺が着たら3,000円くらいのTシャツにしか見えないだろう。

ジーンズは13,000円くらいで売ってたが、予算OVERで辞め。
AGのジーンズはもっと高かった。

どうですか?L.A.滞在記の人。

帰宅後、ビリーに再入隊。
前回同様、スクワットから始まり腕立てへ。
2日目も基礎トレーニングだから、基本の動作をもう一度やるんだな。
と思っていたが、15分程こなしたところで、間違えて1日目のプログラムをまたやってる事に気づく。
なんだか、物凄く損した気分だ。

どうせなら、効果を目で見える形にしようと思い、スーパー銭湯で体重と体脂肪を計ってきた。
体重64.4Kg、脂肪率19.7%。
何故か体脂肪が減っているのはビールを糖質0の発泡酒に替えたからか?
[PR]
by 167m | 2007-07-22 23:55