167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一泊二日

18日19日とHiro11と香港男と急遽旅に出てきた。
ただでさえ身勝手な3人でほんとに行けるのか、行ったとして3人揃って帰ってこれるのか怪しかった(俺だけは身勝手では無く、個人主義だが)。
何しろ「キャンプに行こう」と言い出したのが1週間前。しかも俺に幹事をやれとか言う。
アホかと。

この時期空いてないだろう。そして俺はアウトドア系はまったく無縁だ。
しかも、気分次第で「やっぱ辞めとこか。」とか平気で言い出しそうだし。
2~3箇所調べて、即報告。
「やっぱ、空いて無いってよ。」

キャンプはさっさと放棄して、静岡のリゾートつま恋を予約。
キャンプでは無いが、自然の中で体を動かすという意味では同じような物だろう。
d0066223_23354030.jpg

泊まったのはこのホテル。古い方のホテルだが、ノスタルジックな雰囲気で悪くなかった。

到着後、まずは寝るとか言ってる香港男を放置してレーザークレー射撃にチャレンジ。
初めてやったが、どうやら俺はセンスがある。
北京オリンピックの代表枠を1つ空けておいてもらわないかん。

その後、香港男と合流してスポーツカート・パターゴルフへ。
この辺はあんまり向いて無いな。

夜はゴルフの打ちっぱなしへ。
d0066223_234350100.jpg

ゴルフはやはりたいして面白いもんでは無い。
その後、風呂に入って酒飲んでその日は終了。
[PR]
by 167m | 2007-08-19 23:55