167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若手芸人特集

最近お笑い特番を何本か観た。その中から今注目すべき芸人を何組か紹介。

ブレイク目前

藤崎マーケット
俺はそれほど好きでは無いが、既に注目度が高くブレイクするのは間違えない。
ポスト小島義雄といったところか。
フルーツポンチ
いかにも今時の芸人。若者中心にブレイクしそうだ。
ジャルジャル
若槻千夏が絶賛してることもあり、これもブレイクが近そうだ。
ベタなネタからシュールなコントまで。かなり器用な印象。

真価問われる

しずる
他のネタを知らない為判断出来ないが、このコントはおもろい。
えんにち
アイパー滝沢の極道キャラが強烈。

力認めるが・・・

KICK☆
系統で言えば波田陽区。好きなんだが波田陽区同様華が無い。
イワイガワ
安定してるんだがやはり華はない。

他では勘違いイケメンホスト「狩野英孝」っていうのもブレイク近いとみるが、You Tubeで動画見つからず。
[PR]
by 167m | 2007-09-08 01:58

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧