167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だれ?

土曜日、TVを観てたら携帯サイトの顔ちぇきっていうのが話題になってた。
携帯の写メを送ると有名人で言うならば誰に何%似ているか判定してくれるらしい。
ほ~。これは嬢にも素人にも話題を提供できるんじゃないか?

さっそく送ってみた・・・・
が・・・・
返信が・・・・
来ない!

間違えて、「俺ってちょっとイケてるんちゃうの?」的な目いっぱいの写メを知人に送ってまったのか?
なんの予告も無くいきなり俺の満面の笑みが送られてきたらビビルに違いない。
「迷惑防止条例」を適用されても致し方なし。

TVで紹介された直後で混んでたらしく忘れた頃に返信が来た。
お送り頂いた方が一番似ているのは「〇野友也」さんです!

え~っと。誰でしょうか?
漢字が難しくて読めません。草冠だけどまったく馴染みのない文字。
誰か知らないがその人に58%似ているらしい。

2~3位は徳井義実に56%、浜田雅功も56%だった。

う~む。思ったほど使えないな。
[PR]
by 167m | 2007-09-12 23:54

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧