167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風雲急を告げる

どうやら1年9ヶ月振りに彼女が出来たらしい。

まったく想定外の所から告白された。相手はラウンジで働く夜の女性だ。
なんでこんなことになったのか良くワカラナイ。

視野の外から飛んでくるという「ロシアンフック」をカウンターでくらったような衝撃だ。
基本的に、俺は攻めるのは慎重だが、攻撃を受けるとあっさり陥落する。

付き合うにあたって確認した事が幾つかある。
・お互いに結婚を前提としない。
・別れる時はきっぱりと別れる。

アントニオ猪木が聞いたら「戦う前から負ける事考えるヤツがいるか!」と、ビンタの1つもくらいそうだが、正直何週間続くか不明。次回、更新する時には「別れました」ってことも十分ありえる。

いずれお互いが重荷に変わる事は解り切っているが、今はなるべく優しくしてあげたいと思う。
「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかる
ありがとー!」


勿論、彼女はこのブログの存在を知らない。
[PR]
by 167m | 2007-09-17 23:07