167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スポーツの秋

先日、今度はHiro11・台湾男の3人でまたもやつま恋に行って来た。
d0066223_23575759.jpg

ゴルフ(ショートコース)初挑戦。
打ちっ放しではまっすぐ飛んだ試しが無いが、コースに出ればそこそこうまいこと行くもんだ。
デビュー戦にしては上出来だろう。
後ろの組が迫ってて駆け足でのプレーだったが。

続いてはカートへ。
d0066223_063091.jpg

俺はあくせくせずに景色を楽しみながら優雅にドライブ。
これもなかなかおもろい。

その後レーザークレー射撃。やはりこれはうまい。
次は実弾を撃ちたいところだ。ヤフオクでカラシニコフとか売ってないかな?

義務感からゴルフの打ちっ放しへ行って風呂に入ってその日は終了。

翌日、何故かHiro11が異常に早く目を覚ます。
d0066223_019376.jpg

朝食の後、散策へ。
d0066223_0204622.jpg

朝の山道を歩く。
その後、台湾男と乗馬へ。
d0066223_026693.jpg

台湾男は経験者なんで一人で勝手に乗れるが、俺はまたインストラクターとマンツーマンで軽速足の練習。
足の位置が重要だな。
d0066223_0293978.jpg

今回稽古をつけてくれたアロンダイト君。額の流星がカッコイイ
昨年JCDを勝ったのとは別の馬だが、まだ4歳でキビキビした動きだった。
これは一仕事終わった後。
乗馬、おもろいんだが高すぎる。

この後、また風呂に入って帰路へ。

8月に行った時よりもずっと涼しく過ごし易かった。

次は土産のサクラエビ編へ。
[PR]
by 167m | 2007-10-10 00:38