人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本一

どうやら中日が勝ったらしい。53年ぶりの日本一だ。
これは流石に「ゴーストライダー」なんて見てる場合じゃないな。

恐らく、外はこんな状態になってるに違いない。

半裸の美女が喜びのあまりHUGSしてくるとかありそうだ!

ちょっと行ってみるか。
まずは、若者からお年寄りまで集まってそうで家から近い、大須へ向かう。
日本一_d0066223_0325871.jpg

時間は12:00。誰もいないし。真っ暗だし。

となれば、みんな栄えに集合してるのか。
行くのは面倒だが、半裸の美女を待たせるわけにもいくまい。

中日ビルの手前あたりから、合唱やら歓声が聞こえてくる。
噴水付近にはかなりの人が集まっているようだ。
さぁ!俺が来ましたよ~!
日本一_d0066223_0394644.jpg

誰も見向きもしない。
勿論、それは解っていたよ。

写真は暗くて解り難いが、人だかりの真ん中にだれか居るらしい。
輪から出てきた憔悴しきった感じの青年に聞いてみた。
「タイロン・ウッズがいる」とのこと。

ほんとかよ?
普通、当日の夜なんてTVでたり忙しいんじゃないの?

人だかりでまったく姿は見えなかったが、偽者のお調子者の外国人とみた。
by 167m | 2007-11-02 00:48