167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ダサくて貧乏臭くてカッコイイ!

昨年10月に発売になったHARD-FIの2nd「ONCE UPON A TIME IN THE WEST」を買ってきた。

ラジオで先行シングルSuburban Knightsのコーラス
060.gifうぇ~うぇうぇ~ あ~ああ~ お~おお~060.gif 
を聴いてからどうも気になってたんだが、年が明けてようやく購入。

評判どおりダサカッコイイ。
更に貧乏臭さが漂う。
何となく、イギリス郊外のどんよりと曇った空の下で肉体労働をやらされてるような気分になる。
「パンをよこせ」とか「ローストビーフ食いたい」とかそういう事を歌ってるに違いないと思ったが、
CDの中には歌詞も写真も無く、「INSIGNIFICANT PHOTOSHOOT.」というメッセージが書かれた紙が入っているだけ。う~む、ROCKだ・・・

しかし、これはかなりカッコイイ。
今年買ったCDの中では暫定1位だ。

苦言を呈するならば、輸入盤でも2,300円もした上に38分(11曲)しか入ってない。
貧乏臭いが、実は高級だ。
[PR]
by 167m | 2008-01-06 23:58 | 音楽

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧