167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

場末バンザイ

今日は久々に会社の先輩に誘われ金山の店に行ってきた。
以前行ったのが何時だったが思い出せないくらい前なので、初回限定のお試しコース(30分3,000円)で行ってみた。
嘗ては「顔役」くらいの勢いだったんだが、キャバ?の入れ替わりは激しく大半は見たこと無い嬢だった。
う~む。これは逆に新鮮ではある。
一人、ノスタルジックな気分に浸っていると「こんばんわ~ 久しぶり~」という酒焼けしたハスキーボイスが・・・
まさかそんなハズは無いとは思うんだが、俺より年下だと言い張る嘗ての馴染みの姐さんが・・・
「お~!生きてたんだ!長生きして良かったなぁ 母ちゃん!」と毒蝮三太夫的な毒を吐きつつ旧交を深める。

やはり、嘗てのような勢いを取り戻すのは不可能だが、大人数で行けばそれなりに楽しめる。
以前、〇園に連れて行った時は怨むような目で俺を睨んでいた20代前半の後輩も此処ではそれなりに楽しそうだ。
結局、折角お試しコースで入ったにも拘わらずもう30分延長して撤収。
しかし、たまに行く分には30分で十分だ。
[PR]
by 167m | 2008-02-06 00:28

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧