167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うまくいかん

ヴァーミリアンが優勝 競馬のフェブラリーS
ヴィクトリーが早いペースで引っ張る流れで、着差以上に強い内容だった。
2着ブルーコンコルドは良く頑張った。
ヴァーミリアンを負かしに行って3着のワイルドワンダーは致し方なし。

二番人気フィールドルージュはスタートで出遅れ、そのままずるずると画面から消えて行き、結果は故障発生で競争中止。

思いっきり買ってるんですが・・・

幸い、故障は大したことないらしいが、故障までは予想できんわ。

一方、簿記はろくに練習問題をやって無い俺としてはスタートで出遅れ、ずるずると画面から消えて行き・・・
過去問とかきっちりやっとけば十分対処できるが、この状態では・・・
競馬ブック風に言うならば「此処は見送る手」といったところか。

腹いせに、シスアドの試験に申し込んでやった。
[PR]
by 167m | 2008-02-26 00:26 | 競馬