人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使うのか?

iPod shuffleが随分値下がりして安いものだと5,800円で買えるらしい。
その値段なら買ってもいいか。と思い電気屋へ行ってきた。
で、買ったのがこれ。
使うのか?_d0066223_1141918.jpg

いや、通勤時間も短いし、shuffleでまったく問題無いと思ったんだが何となく並んで置いてあると見栄えのいいclassicになってしまった。高い。

ヘッドホンで聴くことは少ないと思われる為、スピーカーも買うことに。
商品を見てたらONKYOからiPodが聴けるCDプレーヤーが出ていた。
今、部屋で使ってるヤツは実家へ持っていく事にしてこれを購入。
使うのか?_d0066223_1421589.jpg

MDが着いていない為、MDとはおさらば。
残念ながら音は前のFR-V77の方が良い様な気がする・・・

家に帰って、持ってるCDをiPodに取り込みながらふと思った。
CD持ってるんだからCD聴けばいいんじゃないか?
by 167m | 2008-03-01 01:47 | 音楽