167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒かった

高松宮記念

3月30日。中京競馬場へ行ってきた。
9時前には到着したが、指定席は満席。ゴールを100m程過ぎたあたりに何とか席を確保。
寒い上に、屋根が無い過酷な環境だったが、馬券は好調。
d0066223_22585057.jpg

負けてる時はコノヤロー!と思うターフィーも今日は何となく味方に見える。

メインの11レース高松宮記念の時に収支は若干プラス。
3連単を中心に考えられる馬券はすべて買うことにした。
あくまでも中心はローレルゲレイロ。
同じ1200mの9レースで外へ出した馬の追い込みが決まっていた為、追い込み馬の組み合わせも押さえで購入。気付いたら7,000円も馬券買ってた。

レースは予定通りローレルゲレイロ・エムオーウィナーが逃げる。フサイチリシャールも先頭集団。1番人気のスズカフェニックスはいきなり躓き後方からの競馬。
4コーナーを回ってエムオーウイナーは失速。変わって伸びてきたのがフサイチリシャール!ローレルゲレイロを交わして先頭へ。
なに~!それは買ってないぞ~!全滅かっ?
直線半ばで早めに仕掛けたキンサシャノキセキが外から先頭へ。
その外からファイングレイン!
フサイチリシャールは失速(故障発生したらしい)。
スズカフェニックスは立て直したが3着まで。逃げたローレルゲレイロは4着。

危ない。押さえた3連複がかろうじて当たってた。
このレース2,000円のプラス。
まぁ、OKだ。
[PR]
by 167m | 2008-03-31 23:35 | 競馬