167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday to 俺!

6月23日は俺とジネディーヌ=ジダンの誕生日だった。
誕生日祝いに彼女が好きな店でご馳走してくれるという。
俺が選んだのは大須の焼酎が豊富な居酒屋。そこのVIPルーム。
もともと民家を改装したような造りで、VIPルームは完全なる個室。
子供の勉強部屋みたいだ。
d0066223_013337.jpg

俺もいい歳だし、いいかげん枯れてきたからいいけど、10年前の誕生日だったらあんなプレイ・こんなプレイでお前大変な事になってたぞ!
などと訳のわからない事を言いながら、料理を頂く。
料理は基本的に黒豚系の鹿児島料理。
焼酎はスーパープレミヤからプレミヤ、準プレミヤ、その他・・・と噂でしか聞いた事の無いような焼酎も飲める。
ここぞとばかりの高い焼酎を飲んでみた。旨かったんだが、その後酔っ払って名前をすっかり忘れてまった。
[PR]
by 167m | 2008-06-27 00:42