167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キングオブコント予想

M-1・R-1に続き、コントNo1を決めるキングオブコントの準決勝進出者が出揃った。
まったく聞いた事が無いコンビもいるが、残っているのは概ね納得できるグループ。
まだ早い気もするが一応予想。

◎ 「東京03」

この大会があると知った時に一番出て欲しいと思ったグループ。
ネタの題材、演技力、安定度、発声・・・特に死角は見当たらない。
準決勝の3分、決勝5分という短い制限時間でも十分対応できる。

〇 「キングオブコメディー」

ひっそりと復活したのはこれに間に合わせる為か?
フリートークはまったくダメそうだが、こういうコント職人みたいなのが上位に来ないとこの大会の意味が無い。
同型「ラバーガール」との兼ね合いが問題


「次長課長」「インパルス」あたりの中堅は安定して力はあるが売れてるだけにインパクトが弱い。
今一番勢いがありそうはんにゃが2回戦敗退はちょっと意外。


個人的には好きな「バナナマン」は20分とかの創り込んだネタの方が持ち味が生きる

[PR]
by 167m | 2008-09-03 00:21