167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウオッカ2着

スーパーホーネットが毎日王冠制す

ウオッカは絶好のスタートを切った後、他に行く馬も無く馬なりで先頭へ。
鞍上の武豊としては無理に押さえるよりも、行けば行ったで負ける事は無いと思ったんだろう。観ている私としても、「逃げても勝てるんだ。」と思ったんだが・・・
東京競馬場の直線は長い。「ウオッカいけるかっ!」と思ったところで4~5番手から追い込んできたスーパーホーネットに頭差敗れて2着。

内容的に悲観する物ではないが、ウオッカには思い入れが強いだけに勝って欲しいレースだった。位置取りを下げて直線に賭ければ結果も変わっていただろう。
馬券もウオッカ1着固定で買ってただけに、当然玉砕。

余談だが、今日彼女とお別れした。

一日で二人の女性にフラれたわ。
[PR]
by 167m | 2008-10-13 01:11 | 競馬

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧