167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そりゃそうだ

<草なぎ剛さん>「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見
全裸で捕まるっていうのは確かに恥ずかしい。
もっともな意見だ。

「(今まで)外で裸になることはありませんでした。(自宅で飲んでいて)パンツ1枚になったことがあります」

こんなことまで告白しなかんとは、なんか気の毒だ。

このニュースを聞いてまず思ったのは、この事件は人事では無い。という事だ。
普段でもすべてを捨ててあらゆる苦難から解き放たれたい。と思うことがある。
酒の力を借りて「まずは服から・・・」という発想もありそうだ。

しかし、「全裸だったら何が悪い!」って言うのは力強い名言。
どっかで一度は使って見たい言葉だ。
[PR]
by 167m | 2009-04-25 11:21