167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

NHKマイルカップ予想

ここも抜けた馬がおらず、難解なレース。
上位人気の馬も臨戦過程や騎手など、マイナス材料が。
これはちょっと当たる気がしない・・・

自分の予想ではマイナス材料が一番少ないレッドスパーダを◎とする。
どうも直線を向いての追い比べになりそうで、展開が向くとは言えないが、バテる事は無いだろうしなんとかなるだろう。

ブレイクランアウトを〇
3ヶ月の休養明けというのはどう考えても割引だが、切れ味はメーンバー中随一。名前もカッコイイし、武だしまぁなんとかなるだろう。

▲はワンカラット
レベルの高かった桜花賞で4着はそれなりに評価できる。牝馬だから斤量も有利だし3着くらいなら。

△でサンカルロ
特に理由は無いんだけどなんとなく。

推奨馬券
三連複 ⑬-⑯-④⑥⑦
[PR]
by 167m | 2009-05-10 00:13 | 競馬