167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2008年 10月 05日 ( 2 )

キングオブコント 結果

<キングオブコント>「バッファロー吾郎」が優勝

今日、生放送でキングオブコントをやってたんで観てみた。
しかし、どうもパッとしなかった。

よくわからんのが、採点方法。「決勝1回戦は準決勝で敗退した芸人100が点数を付ける」「決勝2回戦は1回戦で敗退した芸人が投票」と訳のわからないシステム。
松本人志自身も言っていたが、組織票がある吉本のベテラン芸人が有利なんでは?
2146組のエントリーから決勝進出の8組を絞ったという割には、質がバラバラ。
普通にTVに出てる芸人でもっとおもろいのがいくらでもいる気がする。
優勝賞金1000万と大金なのに、M-1のような特別な大会という雰囲気がまったくしない。
来年の第二回開催がほんとにあるのか、かなり怪しい雰囲気だ。

優勝したのはバッファロー五郎。おもろい事はおもろいが、バナナマンはもっとおもろかったと思う。
他はザ・ギース、ロバートあたりがおもろかった。

Youtubeで探したがそのものは無かったので似たネタで。
ザ・ギース

バナナマン

[PR]
by 167m | 2008-10-05 22:53

当たり馬券も売ってたんだ

スリープレスナイトが優勝 競馬のスプリンターズS

高松宮記念でも買ってたファイングレインと連勝中の1番人気スリープレスナイトを中心に馬券購入。配当は地味ながら久振りに馬券当たった。PATでは当たり馬券は発売して無いと思ってたよ。

ファイングレインは伸びなかったが、スリープレスナイトは5連勝目がG1初制覇。
上村ジョッキーにとってもこれがG1初制覇。
ナムラコクオーなんかで、昔活躍してたが、病気で長期休養を余儀なくされてたらしい。
インタービューでのコメントは気持ちが現れてた。

今日は夜中に凱旋門賞のメイショウサムソン、来週は毎日王冠でウオッカと競馬シーズンがやってきた!
[PR]
by 167m | 2008-10-05 21:39 | 競馬

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧