人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

撮れんがね

プレイステーション3 地デジレコーダーパックを購入。

使っていたPSXが壊れて放置してたが、このセットなら大体同じ機能がカバーできそうだ。
撮れんがね_d0066223_2365137.jpg
早速接続してみる。
セッティングは簡単。
撮れんがね_d0066223_2384943.jpg
左下で青く光ってるのがtorne。
二つ折の財布位の大きさかな。ちっこい。

初期設定で地域のチャンネルをサーチする。

ほーぅ。これが地デジかぁ。
とおもったんだが、なんか変だ。

チャンネルが少ない。
TV愛知が無い。

いくらTV愛知でも地デジ放送はやってるだろう。
それとも最新家電torune側で「この局は映す必要なし」とでも判断したのか?

なんだよ~
「ゴッドタン」と「おねだりマスカッツ」を録画したかったのに。
調査が必要だ。

まぁ「その前にTVを買いかえろ」という話もあるわけだけども。
by 167m | 2010-03-22 23:20