人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

有馬予想

前日発売ではブエナビスタが1.8倍の圧倒的1番人気。
これは異議なし。

相手はレベルの高い3歳馬とみた。

逃げ馬不在で展開も読み難いか、ヴィクトワールピザ・エイシンフラッシュ・ルーラーシップが先頭集団。
ブエナビスタは後方に控えて、ペルーサは出遅れて最後方くらいか。

毎回買って毎回出遅れるペルーサは今回も買う。
この馬、出遅れても最後は確実に伸びる。
もし出遅れてなかったら、G1の1つや2つ勝っててもまったく不思議ではない。
まぁ今回も出遅れるんだろうけどそれでも買う。

休み明けの前走を勝ったルーラーシップも狙いたい。
古馬の一級線とは初対決だが、逆に未知の魅力がある。
ルメールだし、前で競馬をして力は出し切れるだろう。

ヴィクトワールピサも中山向き。
ブエナビスタには完敗の印象があるが、2着までなら。

三連単はブエナビスタを1着固定。
ペルーサ・ルーラーシップ・ヴィクトワールピサをそれぞれ2着3着で購入予定。
万が一ペルーサが絶好のスタートをきった場合、逆転までありえるのでペルーサ→ブエナビスタからも押さえで購入。
by 167m | 2010-12-26 00:32 | 競馬