人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ても出なくても

競馬、ヴィクトワールピサが優勝 有馬記念

内で抜け出したヴィクトワールピサを外からブエナビスタが猛追するが鼻差届かず!
写真判定の結果が出た瞬間に飛び上がって喜びを表すデムーロ騎手。
涙を堪えながらの勝利騎手インタビューも感動的で、観ているこちらも泣きそうになった。
よかったなぁ。ヴィクトワールピサとデムーロ。

が、馬券的にはく良くなかった。

ペルーサはまさかの好スタート。
5番手のまま3コーナーをまわって直線へ。
外に出す必要もないし、前に壁もない。
買った馬券から考えると2着か3着の方がいいんだが、こっからあの脚を使ったら勝っちゃうんじゃないのか?
と思ったが、こっからが案外。
ヴィクトワールピサ、トクザグローリーとの差は詰まらず、ブエナビスタには交わされ結局4着。
せっかく好スタートしたのに4着ではなぁ。
来年こそ頼みますよ。

それにしても今年は当たらなかったなぁ・・・
PATの収支が怖くて見れない。
by 167m | 2010-12-27 00:08 | 競馬