人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決してネタ切れではない。

まずは、前日のhiro11のコメントに対して
品位が下がるからやめてくれ。っていうかあっちでやれ。

今日の駄菓子
Fritolay Gourmet Tour  コチュジャン焼肉味
決してネタ切れではない。_d0066223_0425529.jpg駄菓子界もまだまだ韓流らしい。コチュジャンベース焼肉味コーンスナックってどんな味だかまったく見当がつかん。
と思ったら「味のイメージ写真」っていうのが載ってる。
これは親切だ。って、これ焼肉じゃん。おいおい、コーンの立場を考えたことあるのかよ・・・
いかにしてコーンの風味を殺すかってのがテーマか?
まぁ、それはさておき味の方はっと・・・・・・・うーん、特筆すべきことがねーな。決してうまいモンでもない。 星ひとつです!

今日の一言
名は体を表す時とそうで無い時がある。
by 167m | 2005-08-10 00:13