人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宣戦布告か?

以前買ったオリーブオイルポテトチップス (420円!)っていうのがまぁまぁうまかったので、成城石井で別のを買ってみた。成城石井で買い物してると「俺ってセレブ?」って気分になってくる。

ケトルポテトチップス ハラペーニョ・テキーラ&ライム
宣戦布告か?_d0066223_2332422.jpg
Hand Cookedって手作り?ほんとかよ?
ハラペーニョって事は辛いんだろうが、それは望むところだ。
宣戦布告か?_d0066223_23375988.jpg

袋を開けると部屋中に 異様なニオイが・・・
口に入れてみるとムワっとかつて味わったことの無い風味が・・・
パンをテキーラに浸して食べるような味とでも言っておこうか。

そして、追いかけるように悲劇的な辛さが・・・
いつものように星で採点するところだが、これは GIVE UPです!
駄菓子というよりは 兵器だ!

戦争は終わったんじゃなかったのか?まさか、こんな手で侵略してくるとは!

今日の一言
「持たず・造らず・持ち込ませず」の非核三原則にこいつも加えてくれ!
by 167m | 2005-09-21 00:06