人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬敗れて山河あり

有馬記念もM-1終わり、あと年内の楽しみと言えば大晦日の格闘技興行くらいか。
試合内容と同時にK-1 V.S PERIEDの視聴率戦争にも興味があるところだ。
K-1
「曙VSボビー・オロゴン」がどこまで一般層を取り込めるかだが、素人同士なら体がでかい方が勝つだろう。
「須藤元気VS山本“KID"徳郁」総合ルールならKIDにも勝機はある。これは名勝負の予感。

PRIDE
「吉田VS小川」インリン様と遊んでた男がアスリートに勝てるとは思えんが、小川にも何かしらの考え(或いは暗黙のルール)があってこの試合を受けたのであるのだろう。
その他、「ミルコVSマークハン」「ヴァンダレイシウバVSヒカルドアローナ」とツウ好みのマッチメークが多い。

まぁなんだかんだ言って今年はみのもんたの勝だな。
俺的にはTVタックルにもがんばって欲しいが。
by 167m | 2005-12-31 01:31 | 競馬