人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港男恐るべし

先日のねるとんの翌日。
2人から「昨日ありがとね~」的なお礼メールが来た。
俺もそれぞれに「こちらこそ。またメシでも行こまい。」的なメールを返す。

更にその返信が来て、いつの間にか現住所が近い人と行く店まで決まってた。
後は日にちを決めるだけ。という段階になって、ハタと思いとどまった。

俺は本当にこの人と食事に行きたいのか?

年齢的な事を考えると、思わせぶりな態度は辞めておいた方が良さそうだ。
だいたい昨日の2人の内、特にどちらかと・・・というのは今のところ無い。

う~む。会うのはまったく問題ないのだが、サシで会うのはまずは裂けたい。

そうだ!こんな時は香港男を呼ぼう!
翌日、打診してみると、付き合ってくれるとのこと。ありがたい。
まだメールしてないが、もう一度4人で会う方向に。

ここまでが、24日と25日の話。

今日、香港男から電話があった。
「次の土曜日、50V.S.50のねるとんパーティー申し込んでおいたから!」

連投かよ!
しかも、俺の話を聞いてたのかよ!

「この歳で独身なのはお互い何らかの問題がある。」という話を良くするが、香港男の問題点はこういう所だ。
今度、指摘してやらないかん。
by 167m | 2007-06-28 00:12