人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Drinkng With The Devil

割りと久しぶりに病み上がりのHiro11と飲んだ。
弱い部分をさらけ出すようなタイプの人間ではないので、メンタルな部分は解りかねるが、フィジカルな部分では問題無さそうだった。
ビール・梅酒・ビールのローテーションで結構飲んでたように思う。

かく言う俺も結構飲んだんだが、自転車での帰り道。
この前の近所のショット・バーに寄ってみようかと。
幸い今日は、Ben Shermanのポロ。更にポケットにはDEEP PURPLEのCDが。
イギリスでもこんなヤツはそうはいないんじゃないか?

今日は、店に入った時点で結構酔ってたんで勇気を出して写真撮影。
Drinkng With The Devil_d0066223_1404197.jpg
携帯で事実上の盗み撮りだけに思いっきりピンボケだが、雰囲気が伝われば・・・

今後のことを考えてバーテンに打診してみた。
「近所に住んでるんでまた来ますよ。もし一人の女性が居たらあちらのお嬢さんに同じヤツをとかって・・・」
「あ~、うちそういうのお断りしてるんですよ。」
「・・・そりゃそうですよね~!」

あえて隠れ家的な存在で、女性が一人で気軽に飲める本格バーがコンセプトらしい。
気になったんで聞いてみたら、「あちらのお嬢さんに・・・」という男は結構居るらしい。
新しい都市伝説を創ってやろかと思ったのに残念だ。
by 167m | 2007-08-05 02:07 | 食物・飲物