人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

今日、なんだか知らないけど香港男の誘いで川原へBBQへ行って来た。
「女子も参加するから来やぁ!」とのことだが、彼と俺とは明らかに守備範囲が違う為期待は無い。
レフトからライトフライを捕りに行くようなものだ。

まぁどっちにしろ暇だったんで行ってみることに。
といっても最初から最後まで居るつもりは鼻っから無く、ふらっと行ってふらっと帰る事に。
敢えてボロボロの格好をして、「たまたま居合わせたホームレスが知人の振りをして肉だけ食べに来た。」という演出も考えたが、そこまでサービスするのも面倒なので取りやめ。

行ってみると、基本は海外旅行好きの主婦の集まりだった(独身も居たようだが)。うん。予想通り。
コミュニケーションはともかく、川原でのんびりするのはいいもんだ。

しかし、それでも3時間もすれば飽きてくる。本でも持って来ればよかった。
そろそろ帰ろかなと思ったが、流石にまったく片付けも手伝わず帰るのは気が引けるんで解散を期待して暫く様子を見ることに。
解散どころか芋焼き始めてるぞ、おい!

耐え切れず撤収。
by 167m | 2007-09-02 01:40