人気ブログランキング | 話題のタグを見る

167のこんな話やあんな話


お金で買えない価値がある
by 167m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウオッカ惜しい

アドマイヤムーンが優勝

そして今日は朝から中京競馬場へ言ってきた。
しかし、勝負はジャパンカップ。
エリザベス女王杯を直前に回避して、心配してたがウオッカが出走する。
今回は相手が骨っぽく、勝つまでは厳しいとは思うが、応援しないわけにはいかんだろう。

というわけで中京競馬場へ行ってきた。
9時過ぎに到着してガラス張りのA指定席で観戦。
ウオッカ惜しい_d0066223_23462119.jpg


別にココでJCがあるわけでは無いが、気合が入る。
凱旋門賞の勝馬ディラントーマスが出走回避して、外国馬には今回も出番は無さそうだ。
天皇賞で強さを見せ付けたメイショウサムソン、宝塚記念でサムソンを押さえ込んだアドマイヤムーン、ここ目標に仕上げたというインティライミetc・・・
考えても絞りきれんので、有力馬をひたすら買う事にした。
三連単、三連複合わせて30点程、馬券購入。

しかし、応援するのはウオッカだ。
チョウサンがまさかの逃げで一瞬、「横山何してくれるんだ!」と思ったが、直線ではアドマイヤムーンが抜け出しポップロックが追撃。メイショウサムソンは3番手。
ウオッカは後方から追い込んだが4着まで。
一応、馬券は取ったが勝負には負けた気分だ。

関係ないけど中京の1レースではこんな馬が走ってた。
ウオッカ惜しい_d0066223_0141972.jpg

ドンダケー

因みに4レースでは「マジヤバーイ」とか言う馬も走ってた。
なんじゃそりゃ!
by 167m | 2007-11-26 00:17 | 競馬